metabirds › ░░ MP ❤ Ⓣⓡⓤⓔⓛⓞⓥⓔ ░░ › デート日記 › 美しいSIMにデートしてきました^^

2012年03月01日

美しいSIMにデートしてきました^^

皆さんこんばんはー^^machan&Pechanでーすw
俺たちのデート日記www

音楽と空間と人が 静かに  存在する場所でした

さて本日は美しいSIMに行ってきました^^
このSIMは一時閉鎖していましたが復活したので早速行ってきました!
さすがに美しいSIMですねー^^
このSIMはSL内で生まれた有名な音楽ユニット、SLやってる方なら知らぬ人は
いないと思います、またSL始めてChouchouって聞いたことなくても
必ず聴いた事のある曲でしょう。
SL内だけで活躍している有名音楽ユニットChouchou(シュシュ)様の
SIMに行ってきました^^
いい場所ですねー、美しいSIMにChouchouの曲が流れていてとっても
落ち着きます^^癒されますねー
美しいSIMにデートしてきました^^

まだ行ったことが無いって方は一度行ってみてください^^
単独でもカップルでもお勧めの場所ですよ^^
すごく癒される空間なので、ぜひ行ってみて下さい^^

この建物も本当に美しいです^^

注意事項として。。。。
このSIMでは周りの人に迷惑かけないよう、お友達同士で訪れたらIMチャットで
静かにお話ししてください^^
静かに、まったりする場所です。
こちらからTPして下さい↓ ↓ ↓
Chouchou, Chouchou

Memento mori, Chouchou V



同じカテゴリー(デート日記)の記事画像
クリスマスイブデートw
お勧めデート場所紹介^^
ゴーストホスピタル
Welcome
同じカテゴリー(デート日記)の記事
 クリスマスイブデートw (2011-12-26 19:43)
 お勧めデート場所紹介^^ (2011-11-29 02:12)
 ゴーストホスピタル (2011-11-25 18:52)
 Welcome (2011-11-12 05:25)

Posted by machan&pechan at 08:00│Comments(0)デート日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。