metabirds › ░░ MP ❤ Ⓣⓡⓤⓔⓛⓞⓥⓔ ░░ › フレンドたちw › イケメン軍団www

2011年11月24日

イケメン軍団www

これは・・・・・これは・・・・・
これは!!!なんの軍団だ!!
wwwwwww
イケメン軍団www


イケメン軍団www

キモくてすいませんwww
実は皆さん美男、美女なんですがw
もっとイケメンにしようと、こんな姿にww
どうですか?wカッコいいでしょwww
イケメン軍団www

これは良く見ると酷いなww服がさけてるしw
イケメン軍団www

俺達クラブ、Sugary Clubの屋上でw皆さんカオスになって写真撮影ww
俺、ともさん、レンさん、ゆうさん、妻、りのちゃんの6人の
愉快な仲間達ですww
実は・・・もう一人仲間にしようと・・・したのですがww
やだ!って逃げられましたwwwね!つぐみさんww
そんなこんなで俺達2時間もこんな姿であそんでましたww
何やってんだ?俺たちはww
お見苦しい姿みてくれてありがとうございましたw




同じカテゴリー(フレンドたちw)の記事画像
本日エルフィン様でDJRENデビュー!
本日Club MK様でDJ tomo新年スピン!
1/11日(水)DJ renさんエルフィン様DJイベント!
明けましておめでとうございますww
DJ tomoさんw
同じカテゴリー(フレンドたちw)の記事
 本日エルフィン様でDJRENデビュー! (2012-01-11 21:30)
 本日Club MK様でDJ tomo新年スピン! (2012-01-06 23:30)
 1/11日(水)DJ renさんエルフィン様DJイベント! (2012-01-05 20:45)
 明けましておめでとうございますww (2012-01-02 23:36)
 DJ tomoさんw (2011-12-28 04:08)

Posted by machan&pechan at 12:00│Comments(2)フレンドたちw
Comments
禁断のSSを載せてしまったかwww
でもめっちゃ楽しかった(人'д'o)ネッ
また何かの時にイケメーンズ再結成せなねww

pe^^
put a picture of abstinence lol
but but really enjoyed it!!
we'll ikemens reunion again someday!!

hugggs and kisssses<333
Posted by YOU at 2011年11月26日 00:37
ははwwwゆうさんみたのかww
またこの軍団集結しますか!www
でもゆうさん、このイケメンにはまり過ぎないようにwww
ではまたですw
Posted by machan&pechanmachan&pechan at 2011年11月27日 03:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。