metabirds › ░░ MP ❤ Ⓣⓡⓤⓔⓛⓞⓥⓔ ░░ › デート日記 › ゴーストホスピタル

2011年11月25日

ゴーストホスピタル

妻とのデート日記です^^

妻と久々にデートに行ってきましたww
でも久々といっても・・・・妻が行ってみたいと言い出した
場所はと言うと・・・・w
なんとwゴーストホスピタルだったのですw
俺も好きなのでw興味があり行って来ましたw
ゴーストホスピタル

不気味な感じの建物、周辺にはコウモリが飛び交ってました
ゴーストホスピタル

ここは音楽を消して、効果音だけで深夜設定でいくのをお勧めしますよw
建物内は広く地下、一階、二階とあります^^ まずここは一階です。
ゴーストホスピタル


ゴーストホスピタル

そして地下には・・・
この部屋入った瞬間ドキっとしましたw
ゴーストホスピタル

電気椅子に妻と俺でww座って撮影^^
ゴーストホスピタル


ゴーストホスピタル


続いてここが2階です、ここはどうやら病室のようですね・・・
ここには子供病室もありましたw
ゴーストホスピタル
貞子・・・・・??
ゴーストホスピタル
感想です! 俺ははっきり言ってあまり怖くなかったww
でも・・・妻はかなり怖がってました^^;
ここは効果音にこだわっているようですね^^効果音はなかなか不気味さが
ありますw演出は怖さがなかったですねw
でも面白い場所ですよw ぜひ行ってみてくださいねw

Rackingham State Hospitalさまはこちらからです^^
http://slurl.com/secondlife/Somnolenta%20Sea/90/135/28



同じカテゴリー(デート日記)の記事画像
美しいSIMにデートしてきました^^
クリスマスイブデートw
お勧めデート場所紹介^^
Welcome
同じカテゴリー(デート日記)の記事
 美しいSIMにデートしてきました^^ (2012-03-01 08:00)
 クリスマスイブデートw (2011-12-26 19:43)
 お勧めデート場所紹介^^ (2011-11-29 02:12)
 Welcome (2011-11-12 05:25)

Posted by machan&pechan at 18:52│Comments(0)デート日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。